株日記

イオンが好調

投稿日:2017年2月20日 更新日:

本日はたろうまるの保有銘柄の一部であります、メガネスーパーが-2円の98円、システム情報が-10円の1,126円と下落し、ジュンテンドーが+2円の659円、クリレスHDが+1円の1,031円、イオンが+18円の1,703円と上昇しています。

イオンがなかなかいい感じに上がってきてます。

ふと、イオンの信用売り残を見てみたのですが、結構ありますね。

しかも、貸借倍率は0.25倍となっております。ふむふむ。

それから、システム情報は今週から上がっていくと思ったんですけどね~

もう少し時間がかかりそうな感じです。

2月銘柄の権利付最終日が近づいてきましたね。

今、狙っている銘柄があるのですが、あれよあれよと株価が上昇していって、結局買えずじまいです。

この銘柄をジャンピングキャッチするのか、はたまた3月銘柄を買うのか悩み中です。

もし、ジャンピングキャッチした際にはブログでご紹介したいと思います。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!