たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

イオンが続伸

投稿日:2017年2月21日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが+0円の659円、メガネスーパーが-2円の96円、システム情報が-21円の1,105円、クリレスHDが-2円の1,028円と下落し、イオンが+16.5円の1,719.5円と上昇しています。

今日もイオンがいい感じに上がってきてます。

他の銘柄の元気がないので、日経平均も下落しているのかなと思ったのですが、130円も上昇していたのですね。

NYダウも調子がいいみたいだし、日経平均も今後じわじわと上がっていくんでしょうね~


スポンサードリンク

今日は帰宅した時間がいつもより少し早かったので、ブログのカスタマイズをしようと意気込んでいたのですが、結局あまりできず、、、

四苦八苦しながらできた事といえば、モバイルとPCの表示切替のタブの設置くらいです、、、

なかなか奥が深い世界であります。もうちょっと勉強しないとですね~

ただ、凝り性な私には結構合っているようでして、あちこちといじくるのは楽しく、アドレナリンがドバドバと出ております。

また、時間が出来ればブログのカスタマイズにも力を入れていきたいと思います。

皆さんにもっと見やすいブログを提供できればと思っています。

でも、それよりも本当に大事な事は、記事の質の向上なんですけどね。

どっちも頑張ります。

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流れが大事

本日は、イオンが-7.5円の1,681円、メガネスーパーが-3円の94円、ジュンテンドーが-14円の576円、システム情報が-34円の1,127円と下落し、クリレスHDが+9円の987円と上昇していま …

マルコが好調!

本日は、ジュンテンドーが+8円の570円、システム情報が+20円の870円、マルコが+75円の369円と上昇しています。 スポンサードリンク

恐怖の日、権利落ち日

本日は、澤田HDが-8円の1,016円、城南進研が-16円の469円と下落し、ジュンテンドーが+1円の541円メガネスーパーが+3円の71円、システム情報が+58円の1,311円と上昇しています。 ス …

澤田HDから株主優待の案内が届きました!

本日は、システム情報が802円と変わらず、ジュンテンドーが-7円の571円、クリレスが-4円の1,001円とと下落しています。 スポンサードリンク

DDSから隠れ優待が到着!!

本日は、システム情報が-46円の1,634円と下落し、JFLAが+1円の46円、澤田HDが+4円の998円、クリレスHDが+17円の924円、ジュンテンドーが+1円の572円と上昇しています。 スポン …

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter