たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

システム情報がいい感じ

投稿日:2017年2月22日 更新日:

本日は、イオンが-11円の1,708.5円、クリレスHDが-2円の1,028円と下落し、ジュンテンドーが+1円の660円、メガネスーパーが+2円の98円、システム情報が+95円の1,200円と上昇しています。

 

今日は、システム情報がいい感じに上がってきております。

 

この調子で1,300円を越えてくると、かなり面白くなりそうです。

 

もし、これで増配の発表なんかがあったりすると、、、

 

ふふふ。

 

 

 


スポンサードリンク

 

 

さて、システム情報についてですが、Twitterでもつぶやきましたとおり、週末にでも銘柄分析の記事を書きたいと思います。

 

たろうまる流の辛口?な分析コメントを添えて、ご紹介できればなと。

 

まあ、皆さんにご紹介するというよりは、自分への忘備録といった色合いのほうが強いかもしれません。

 

なので、自分の頭の整理も兼ねて、一度記事にしたいと思います。

 

基本的には、前のブログでご紹介した記事に加筆・修正をしようかなと考えています。

 

乞うご期待!

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコインを買ってみた!!

本日は、澤田HDが-1円の995円、クリレスHDが-1円の940円と下落し、ジュンテンドーが+1円の570円、システム情報が+12円の1,679円と上昇しています。 スポンサードリンク

1419タマホームからクオカードが届きました!

先日、1419タマホームからクオカードが届きました! スポンサードリンク

人生で5本の指に入る激痛!

本日は、メガネスーパーが-2円の86円と下落し、システム情報が+40円の1,104円、イオンが+10円の1,638円、クリレスHDが+3円の998円、ジュンテンドーが+1円の573円と上昇しています。 …

ジュンテンドーからクオカードが届きました!

本日は、ジュンテンドーが-4円の576円、システム情報が-25円の853円、マルコが-11円の300円と下落しています。 スポンサードリンク

2484夢の街創造委員会が株主優待を導入!

本日は、クリレスが-2円の1,013円、システム情報が-6円の810円、すかいらーくが-10円の1,673と下落しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter