たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

ゲゲゲのゲーテ

投稿日:2017年2月23日 更新日:

本日は、イオンが-18.5円の1,690円、クリレスHDが-13円の998円、メガネスーパーが-3円の95円、システム情報が-18円の1,187円と下落し、ジュンテンドーが+19円の679円と上昇しています。

今日は権利付き最終日でしたね。

 

皆さんはどの2月優待を取得されましたでしょうか。

 

私は、イオン、クリレス、ジュンテンドーの3銘柄となりました。

 

いよいよ優待族が最も忙しくなる3月が迫ってきましたね。

 

ちなみに私が今狙っている3月銘柄は、結果にコミットするあの銘柄です。(ブゥーチブゥーチッ♪)

 


スポンサードリンク

 

今日、Kindleの日替わりセールで「ゲゲゲのゲーテ」が67%オフになっていましたので、ついついぽちっと買ってしまいました。

 

内容をざっくり説明しますと、ゲーテの名言を水木流に読み解いていくらしいです。

 

たろうまると名乗っている以上、同じたろうである鬼太郎の生みの親、水木しげる先生の作品を放っておくわけにはいかないでしょ~というわけで購入しました。

 

明日から通勤の電車のなかで読んでみようと思います。

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルコが好調!

本日は、ジュンテンドーが+8円の570円、システム情報が+20円の870円、マルコが+75円の369円と上昇しています。 スポンサードリンク

3405クラレからアンケートのお礼が届きました!

本日、待ちに待った3405クラレからアンケートのお礼が届きました! スポンサードリンク

堀田丸正が絶好調!!

本日は、クリレスが変わらずの1,001円、システム情報が-34円の811円、ジュンテンドーが+1円の566円と上昇しています。 スポンサードリンク

no image

アプリックスから議決権行使のお願いが届きました!

昨日は、メガネスーパーが-5円の73円、システム情報が-23円の1,085円と下落し、クリレスHDが+8円の1,009円、ジュンテンドーが+2円の569円と上昇しています。 スポンサードリンク

1419タマホームからクオカードが届きました!

先日、1419タマホームからクオカードが届きました! スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter