たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

3782DDSから株主総会の案内が届きました!

投稿日:2017年3月2日 更新日:

本日は、クリレスHDが+0円の978円と変わらず、イオンが-1.5円の1,688.5円、ジュンテンドーが-7円の590円と下落し、メガネスーパーが+4円の97円、システム情報が+8円の1,161円と上昇しています。

 

今日はモリトに変わるクオカード銘柄をと思い、先日購入した3157ジューテックを売却しました。

 

ジューテックは、東証2部に市場変更するということで、2日連続のストップ高となりました。

 

クオカードをとるか、売却益をとるか少し悩みましたが、

 

つい最近購入した銘柄ということもあり、思い入れが少ないこともあって売却です。



スポンサードリンク

さて、3782DDSから株主総会の案内が届きました。

 

「おいおい、優待族を名乗っていながら非優待銘柄かいな~」とお思いでしょうが、安心してください。

 

なんと、この銘柄は、、、

 

隠れ優待銘柄なのであります!!!

 

議決権を行使すると、クオカード500円分が貰えるのです!!!

 

ただ、私はちょっと前に400円くらいで利確したのですが、本日の終値は936円です、、、泣

 

株ってこんなもんですよね~

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月権利確定日

本日は、クリレスが-4円の1,123円と下落し、システム情報が+1円の839円、すかいらーくが+5円の1,670円と上昇しています。

オリックスを新規購入しました!(改)

ブログのカスタマイズをしていたところ、なんと先日のオリックスの記事が消えてしまいました泣。ということで、題名を(改)とし内容をリライト?しました。

3405クラレからアンケートのお願い

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、クリレスHDが-8円の1,003円と下落し、システム情報が+10円の1,147円と上昇しています。

堀田丸正がストップ高!!

本日は、ジュンテンドーが-6円の566円と下落し、クリレスが+17円の1,018円、システム情報が+17円の828円と上昇しています。

電車はネタの宝庫

本日は、クリレスが-25円の1,137円と下落し、システム情報が+29円の839円、マルコが+8円の509円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter