株日記

流れが大事

投稿日:2017年3月3日 更新日:

本日は、イオンが-7.5円の1,681円、メガネスーパーが-3円の94円、ジュンテンドーが-14円の576円、システム情報が-34円の1,127円と下落し、クリレスHDが+9円の987円と上昇しています。

 

今日は保有銘柄のほとんどがマイナスとなっております。

 

また、昨日売却したジューテックが-101円と大幅に下落しています。

 

やはり株は売り時が難しいな~と改めて感じました。

 

さて、WBC日本代表と阪神との試合ですが、阪神が勝ちましたね~。

 

調整試合なので勝ち負けはあまり関係ないのでしょうが、観ている方としては少し心配になる負け方です。

 

開幕戦がキューバということもあり、キューバとの試合内容があまりよくないと、その後の試合もズルズルと悪い流れで戦ってしまいそうな雰囲気があります。

 

野球も株も流れが大事です!

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!