たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

4826CIJからクオカードが届きました!

投稿日:2017年3月6日 更新日:

本日は、メガネスーパーが+0円の94円と変わらず、イオンが-17.5円の1,663.5円、ジュンテンドーが-12円の564円と下落し、クリレスHDが+6円の993円、システム情報が+3円の1,130円と上昇しています。

 

今日は8699澤田HDをジャンピングキャッチしてしまいました。

 

こうなることは薄々わかっていたのに・・・やってしまいました。

 

買いたい衝動をグッと我慢することの大切さを改めて実感です。

 

さて、先日4826CIJからクオカードが届きました!

 

 

やはり、オリジナルデザインのクオカードはいいですね!



スポンサードリンク

「技術をかさねて未来をつくる」

 

いい、キャッチコピーです。

 

ぜひ、ストップ高の未来もつくってほしいものです。

 

もう、売却済ですけどね・・・

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!