たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

3320クロスプラスから優待の案内が届きました!

投稿日:2017年3月13日 更新日:

本日は、クリレスHDが+0円の998円、システム情報が+0円の1,104円と変わらず、メガネスーパーが-4円の82円と下落し、イオンが+11円の1,659円、ジュンテンドーが+1円の574円と上昇しています。

 

今日は、3320クロスプラスから優待の案内が届きました!

 

 

私は、妻への献上品としてカーディガンを選択しようと思います。



スポンサードリンク

ただカーディガンが届くのが6月下旬て・・・

 

もうカーディガンは必要ないくらい暑い時期ですよね~

 

6月下旬に送ってもらえるのであれば、サマーニットとかの方が嬉しいんですけどね。

 

まあ、私はカーディガンよりも旅行券を待っていますがね。

 

ここは抽選で10名に30万円相当の旅行券が当たるのです!!!

 

期待して待っていますよ~

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!