株日記

アプリックスから議決権行使のお願いが届きました!

投稿日:2017年3月18日 更新日:

昨日は、メガネスーパーが-5円の73円、システム情報が-23円の1,085円と下落し、クリレスHDが+8円の1,009円、ジュンテンドーが+2円の569円と上昇しています。

 

メガネスーパーが下方修正をした影響もあって株価がかなり下落しましたね。

 

ただ、賞与や店舗投資などの先行投資の増加によるポジティブなものであるため、私としては問題はないかと思っています。

 

今後はやはり、地域ローカルチェーンのM&Aが重要になってくるでしょうね。



スポンサードリンク

さて、アプリックスから議決権行使のお願いが届きました!

 

 

ここもいわゆる隠れ優待銘柄ですね。

 

議決権の行使で500円のクオカードが貰えるそうです!!

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!