たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

桐谷さん効果

投稿日:2017年3月22日 更新日:

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、システム情報が-23円の1,085円、クリレスHDが-13円の999円、ジュンテンドーが-10円の562円と下落しています。

 

日経平均の下落に合わせて、私の持ち株達も仲良く下落しています。

 

指標を見る限り、明日も下落しそうな雰囲気ですね~

 

ただ、明後日の金曜日は多くの方が給料日であるため、3月優待の買い増しをすることが予想されます。

 

ですので、明日下落した優待銘柄を買って、金曜日に値上がりしたところで売るというものありかもしれません。



スポンサードリンク

さて、昨日のブログのタイトルを

 

桐谷さんのようになるためにはとしたのですが

 

その効果なのか、、、

 

ブログのアクセス数がかなり増えました!!!

 

ブログの内容は正直言ってしょうもないです笑

 

桐谷さんの人気の凄さとブログのタイトルの大切さがよくわかりました。

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たろうまるのお盆休み

先日、会社からお盆休みを頂きました!

9980マルコが株主優待を拡充!!

本日は、澤田HDが-5円の989円、ジュンテンドーが-1円の578円と下落し、クリレスHDが+17円の958円、システム情報が+17円の1,637円と上昇しています。

5816オーナンバから株主総会の案内が届きました!

本日は、システム情報が-24円の1,062円、メガネスーパーが-1円の91円、イオンが-34.5円の1,640.5円、クリレスHDが-4円の998円と下落し、ジュンテンドーが+6円の565円と上昇して …

お肌は大事

先日は、ジュンテンドーが+8円の536円、澤田HDが+3円の985円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+35円の1,147円と上昇しています。

電車はネタの宝庫

本日は、クリレスが-25円の1,137円と下落し、システム情報が+29円の839円、マルコが+8円の509円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter