たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

桐谷さん効果が続く

投稿日:2017年3月23日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-6円の556円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+15円の1,100円、クリレスHDが+1円の1,000円と上昇しています。

 

日経平均は4日ぶりの反発だそうです。

 

円高も進んでますし、下落すると思ったんですがね~明日はどうなるやら。

 

8699澤田HDはなかなか上昇しませんね~

 

3月はもっと上昇すると予想していたのですがイマイチです、、、

 

澤田HDは実はキャピタルゲインを狙っていたのですが、上昇しそうな気配がないので、

 

優待族らしく優待を楽しみに待ちながらホールドしていきたいと思います。



スポンサードリンク

さて、昨日もブログのタイトルに桐谷さんの文字をいれたのですが、

 

その効果なのか、、、

 

アクセス数がいつもより多いです!!!

 

桐谷さんすごいです。

 

桐谷さんのネームバリューに乗っかって、

 

名前を「たろうまる」から「きりたろうまる」にしようかな笑

 

では!

↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

 

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

8267イオンを売却

本日は、クリレスHDが-4円の994円、メガネスーパーが-3円の84円、ジュンテンドーが-5円の570円、システム情報が-41円の1,075円と下落しています。

御金神社に行ってきました!

京都にあります御金(みかね)神社に行ってきました! この記事を読むとあなたの金運もアップすること間違いなしです笑

3727アプリックスから隠れ優待が到着!!

本日は、システム情報が+98円の1,663円、澤田HDが+4円の1,009円、JFLAが+5円の57円、ジュンテンドーが+6円の575円と上昇しています。

ブロードメディアから隠れ優待が到着!!

本日は、マルコが-17円の481円、システム情報が-3円の806円、すかいらーくが-24円の1,647円と下落しています。

3673ブロドリーフから株主総会の案内が届きました。

本日は、メガネスーパーが-3円の88円、イオンが-2.5円の1,638円、クリレスHDが-3円の995円と下落し、システム情報が+2円の1,064円、ジュンテンドーが+7円の572円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter