たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

1419タマホームからクオカードが届きました!

投稿日:2017年3月26日 更新日:

先日、1419タマホームからクオカードが届きました!

ここのクオカードはキムタクの写真入りなのですが、大人の事情で写真は自重します。

タマホームの現在の株価は606円で、最近は上昇傾向にあるようです。

月足のチャートを見ると、これからもっと上昇しそうな期待を抱かせてくれます。

リフォーム事業でいかに稼げるかがカギとなりそうですね~



スポンサードリンク

自社で販売した住宅が古くなってきたらそのままリフォームを提供するという流れですかね。

(ん?これはもしかして、今流行りのストックビジネスなのかな?)

リフォーム事業は注文住宅と比較しても売上純利益が10%程度高いようなので、リフォームが増えてきたら収益の増加につながりそうですね~

あ、ちなみに私は既に売却済みです。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコインを買ってみた!!

本日は、澤田HDが-1円の995円、クリレスHDが-1円の940円と下落し、ジュンテンドーが+1円の570円、システム情報が+12円の1,679円と上昇しています。

タマホームとクラレから優待が届きました!

1419タマホームからはクオカードが、3405クラレはアンケートに答えると隠れ優待が頂けます!

桐谷さん効果

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、システム情報が-23円の1,085円、クリレスHDが-13円の999円、ジュンテンドーが-10円の562円と下落しています。

no image

いたって冷静

本日は、クリレスHDが+0円の998円と変わらず、イオンが-9.5円の1,649.5円と下落し、メガネスーパーが+5円の87円、ジュンテンドーが+1円の575円、システム情報が+12円の1,116円と …

頑張れジュンテンドー

本日は、クリレスHDが+0円の976円と変わらず、ジュンテンドーが-1円の597円と下落し、メガネスーパーが+3円の92円、システム情報が+20円の1,153円、イオンが+1.5円の1,675円と上昇 …

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter