株日記

3405クラレからアンケートのお願い

投稿日:2017年3月27日 更新日:

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、クリレスHDが-8円の1,003円と下落し、システム情報が+10円の1,147円と上昇しています。

日経平均がとうとう19,000円を割りましたね。

3月優待を狙っている人達にとっては今日はチャンスだったのかもしれません。

円高もズンズンと進んでいますし、明日も下落しそうな感じです。

さて、3405クラレからクラレ通信が届きました!!

私はクラレの株を1株保有しております。

いわゆる端株というやつです。



スポンサードリンク

なぜ私が1株だけ保有しているかというと・・・

アンケートに答えると、自社製品が頂けるのです!!!

このふきんが届けば、我が家の食卓も清潔ピカピカですね!

ちなみにアンケートは、はがきでも回答できるようですが、WEBでの回答を推奨しているようです。

ふきん早く来ないかな~

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!