たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

システム情報が好調

投稿日:2017年3月28日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-10円の540円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+106円の1,253円と上昇しています。

 

システム情報が大幅高になっていますね~

 

とうとう上昇局面に入ってしまうのでしょうか。

 

1,000円を割るのを待ってから買い増しをしようと思っていたのですが、なかなか難しいようです。



スポンサードリンク

さて、本日は権利確定日でした。みなさんはどの銘柄を確保しましたでしょうか。

 

私は、8699澤田HD,4720城南進学研究所と隠れ優待銘柄を少々です。

 

少し寂しい気もしますが、貧乏サラリーマンの私にはこれが精一杯です泣

 

また、明日は優待族が最も恐怖する日、そう。権利落ち日です。

 

円高も進んでいますし、明日は優待族の悲鳴が聞こえてきてそうですね。

 

8699澤田HDも明日はかなり下落するだろうな~

 

まあ権利落ちは優待族の宿命ですので、切り替えてそろそろ6月優待の仕込みでも始めますかね!

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニッケ?それともタマホーム?

本日は、ジュンテンドーが-3円の583円と下落し、システム情報が+12円の1,743円、マルコが+5円の311円と上昇しています。

ビットコインを買ってみた!!

本日は、澤田HDが-1円の995円、クリレスHDが-1円の940円と下落し、ジュンテンドーが+1円の570円、システム情報が+12円の1,679円と上昇しています。

7月権利確定日

本日は、クリレスが-4円の1,123円と下落し、システム情報が+1円の839円、すかいらーくが+5円の1,670円と上昇しています。

3405クラレからアンケートのお願い

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、クリレスHDが-8円の1,003円と下落し、システム情報が+10円の1,147円と上昇しています。

1419タマホームからクオカードが届きました!

先日、1419タマホームからクオカードが届きました!

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter