株日記

恐怖の日、権利落ち日

投稿日:2017年3月29日 更新日:

本日は、澤田HDが-8円の1,016円、城南進研が-16円の469円と下落し、ジュンテンドーが+1円の541円メガネスーパーが+3円の71円、システム情報が+58円の1,311円と上昇しています。

今日は優待族が最も恐怖する日、

そう。権利落ち日だったのですが、、、

あれ?思ったほど下落していないな。というのが正直な感想です。

もっと優待銘柄を確保してもよかったかな~と少し後悔です。



スポンサードリンク

実は先日、権利落ちが怖くて3月優待銘柄を買わずに、

2170リンクアンドモチベーションを購入しました!

ま~上昇しているからよしとしましょう笑

リンクアンドモチベーションは信用取引残を見てみると、売残がかなり多いんですね。

なんだか最近大幅に上昇した6240ヤマシンフィルタと似ているな~と思ったのが最大の購入理由です。

また、今日もシステム情報がグングンと上昇していますね。

ここの月足のチャートはとてもきれいなチャートですので、是非一度ご覧ください。

ぞくぞくしますよ笑

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!