たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

お肌は大事

投稿日:2017年4月8日 更新日:

先日は、ジュンテンドーが+8円の536円、澤田HDが+3円の985円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+35円の1,147円と上昇しています。

昨日は、シリアのアサド政権が化学兵器を使用したことに対するアメリカのミサイル攻撃がありましたね。

これは北朝鮮に対する牽制の意味もあるのでしょうかね~

これを受けてロシアもどうでるか?

今後の日経は、アメリカ・北朝鮮・中国・ロシア・中東の動き次第では大きく動きそうです。



スポンサードリンク

さて、話は変わりますが、みんさんお肌のケアしっかりとできていますか?

寒い時期だと肌をマスクで隠すこともできたでしょうが、これから暖かくなるとそれも難しくなることでしょう。

肌がきれいなのとそうでないのでは、印象が大分違ってきますよね~

そこで私がおススメする化粧水が・・・

菊正宗 日本酒の化粧水です!!!

私は乾燥肌プラス敏感肌ですが、この冬はこれを使う事でカサカサ知らずでした!

また、たくさん肌につけてもベタベタすることもなく、肌がモチモチになります。(個人差がありますのでご注意を!)

さらに、使用した時にお酒の匂いが香るのがたまりません。

とてもおススメです!!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電車はネタの宝庫

本日は、クリレスが-25円の1,137円と下落し、システム情報が+29円の839円、マルコが+8円の509円と上昇しています。

8699澤田HDが株主優待を新設

今日は家族で京都に行ってきました。

堀田丸正が絶好調!!

本日は、クリレスが変わらずの1,001円、システム情報が-34円の811円、ジュンテンドーが+1円の566円と上昇しています。

それは何食わぬ顔でやってくる。そう権利落ち日!

本日は、システム情報が-20円の811円、クリレスが-5円の1,003円と下落し、澤田HDが+11円の985円と上昇しています。

ブロードリーフからモバイルバッテリーが届きました!

本日は、澤田HDが-1円の960円、ジュンテンドーが-3円の582円と下落し、クリレスHDが+14円の977円、システム情報が+66円の1,853円、マルコが+4円の301円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter