たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

佐々木希ショックは来ず

投稿日:2017年4月10日 更新日:

本日は、メガネスーパーが68円と変わらず、ジュンテンドーが+11円の547円、澤田HDが+13円の998円、システム情報が+42円の1,189円と上昇しています。

今日は佐々木希ショックで日経平均下落すると思ったのですが、下がりませんでしたね。むしろ、上がりましたね~

 

さて、本日、2170リンクアンドモチベーションを680円で売却しました。

 

売却理由は、いつ暴落が来てもいいように現金比率を上げておこうと思ったからです。

 

私が売却しましたので、リンクアンドモチベーションの株価は明日からさらに上昇することでしょう笑

 

売却すると毎度思うのですが、キャッシュが増えると新しい銘柄が欲しくなるんですよね~


スポンサードリンク



 

 

今は、Twitterで話題の2538JFLAが気になっています。

 

もう既にそこそこ上昇してしまったので購入はしませんでしたが、醤油とトリュフソースは欲しいです!!(※9月優待です)

 

てかトリュフソースて何??めっちゃ気になるやん、、、。

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルコと堀田丸正がストップ安!

本日は、クリレスが-8円の1,012円と下落し、システム情報が+4円の814円、澤田HDが+1円の1,000円と上昇しています。 スポンサードリンク

ソレイジアのオンライン説明会に参加してみました!

本日は、ジュンテンドーが-5円の585円、クリレスHDが-4円の960円と下落し、システム情報が+69円の1,757円、マルコが+35円の319円と上昇しています。 スポンサードリンク

堀田丸正がストップ高!!

本日は、ジュンテンドーが-6円の566円と下落し、クリレスが+17円の1,018円、システム情報が+17円の828円と上昇しています。 スポンサードリンク

アークランドサービスが株式分割!

本日は、マルコが-2円の321円と下落し、ジュンテンドーが+4円の569円、システム情報が+14円の860円と上昇しています。 スポンサードリンク

3405クラレからアンケートのお礼が届きました!

本日、待ちに待った3405クラレからアンケートのお礼が届きました! スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter