たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

3677システム情報が株式分割&優待維持

投稿日:2017年4月21日 更新日:

本日は、メガネスーパーが-1円の67円、クリレスHDが-10円の905円、システム情報が-52円の1,365円、澤田HDが-10円の977円と下落し、JFLAが+2円の48円、ジュンテンドーが+33円の573円と上昇しています。

昨日、私がジュンテンドーに期待してるということを書いた効果もあって+33円と大幅に上昇しました。

というのは冗談で、株式の立会外分売に関するお知らせが出たことによるものだと思われます。

株主優待の新設、株式の分売、、、

もう東証一部に市場変更する匂いがプンプンしまくりですね!!

ジュンテンドーのことが気になる方はこちらの記事もご参照してみてください。

9835ジュンテンドー

 



スポンサードリンク

また、本日引け後にシステム情報から、

株式分割&優待維持のお知らせが出ました!!!

株式分割及び定款の一部変更、配当予想の修正並びに株主優待制度の実質拡充に関するお知らせ

株式1株→2株に分割、株主優待は現状維持(実質の優待拡充)となっております。

システム情報もそろそろ東証二部上場を狙っているのかな~

業績も好調ですし、ホンマ楽しみな銘柄です!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


  1. […] 金曜日に発表した内容はこちらの記事を参照してください。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソレイジアのオンライン説明会に参加してみました!

本日は、ジュンテンドーが-5円の585円、クリレスHDが-4円の960円と下落し、システム情報が+69円の1,757円、マルコが+35円の319円と上昇しています。

たろうまるのお盆休み

先日、会社からお盆休みを頂きました!

私が沈黙のWebマーケティングを薦める3つの理由

本日は、すかいらーくが+4円の1,616円、クリレスが+9円の1,125円、システム情報が+2円の758円と上昇しています。

マルコが調整!

本日は、ジュンテンドーが-5円の565円、システム情報が-24円の870円、マルコが-46円の323円と下落しています。

3405クラレからアンケートのお礼が届きました!

本日、待ちに待った3405クラレからアンケートのお礼が届きました!

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter