たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

3405クラレからアンケートのお礼が届きました!

投稿日:2017年4月23日 更新日:

本日、待ちに待った3405クラレからアンケートのお礼が届きました!

そのお礼の品がこちらです!!!

詳しくはこちらの記事を参照してくださいね。

クラレからアンケートのお願い



スポンサードリンク

我が家は子供がテーブルにジュースやらなんやらをよくぶちまけてしまうので、とても重宝しそうです!

ちなみに、私もよくテーブルに飲み物等をこぼしてしまうことが多く、

その時は、「子供がこぼした~」と子供に罪をなすりつけるのですが、

このふきんがあればテーブルをサッと拭いて証拠隠滅ができそうです笑

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いたって冷静

本日は、クリレスHDが+0円の998円と変わらず、イオンが-9.5円の1,649.5円と下落し、メガネスーパーが+5円の87円、ジュンテンドーが+1円の575円、システム情報が+12円の1,116円と …

システム情報がいい感じに上昇!

本日は、メガネスーパーが-1円の66円と下落し、システム情報が+205円の1,570円、澤田HDが+33円の1,010円、JFLAが+4円の52円、ジュンテンドーが+3円の576円と上昇しています。

雨の日の通勤の憂鬱さは異常

本日は、すかいらーくが+18円の1,636円、クリレスが+6円の1,155円、システム情報が+14円の780円と上昇しています。

ジュンテンドーからクオカードが届きました!

本日は、ジュンテンドーが-4円の576円、システム情報が-25円の853円、マルコが-11円の300円と下落しています。

タマホームとクラレから優待が届きました!

1419タマホームからはクオカードが、3405クラレはアンケートに答えると隠れ優待が頂けます!

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter