たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

システム情報がいい感じに上昇!

投稿日:2017年4月24日 更新日:

本日は、メガネスーパーが-1円の66円と下落し、システム情報が+205円の1,570円、澤田HDが+33円の1,010円、JFLAが+4円の52円、ジュンテンドーが+3円の576円と上昇しています。

明日はいよいよ25日ですが、北朝鮮はどう動くのでしょうかね~

北朝鮮は何をしでかすのかわからないので、とりあえず4597ソレイジアを売却しました。

「ソレイジアは優待銘柄ちゃうやん」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

私は優待の閑散期はこうした非優待銘柄で遊んでいます。

こうした売買で得た利益で、今後は優待銘柄を買っていきたいと思います。

そうすれば、権利落ち後の精神的ダメージも多少ましになるかな~と。



スポンサードリンク

さて、本日はシステム情報が金曜日に発表した株式の分割が好感されて、大幅に上昇しました!!!

金曜日に発表した内容は以下の記事を参照してくださいね。

「システム情報が株式分割&優待維持」

システム情報は、ま~強かったですね~

分割前に少し買い増ししたいな~と考えていたのですが、どうやら甘かったようです。

分割後に株価が下がるタイミングが必ずあると思いますので、

おとなしくそのタイミングを待って買い増しをしようかなと考えています。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日の通勤の憂鬱さは異常

本日は、すかいらーくが+18円の1,636円、クリレスが+6円の1,155円、システム情報が+14円の780円と上昇しています。

9月優待銘柄を新規購入!

本日は、すかいらーくが-3円の1,610円と下落し、クリレスが+2円の1,122円、システム情報が+23円の807円上昇しています。

佐々木希ショックは来ず

本日は、メガネスーパーが68円と変わらず、ジュンテンドーが+11円の547円、澤田HDが+13円の998円、システム情報が+42円の1,189円と上昇しています。

富士ピー・エスが株主優待を新設!

本日は、すかいらーくが-6円の1,604円と下落し、クリレスが+26円の1,168円、システム情報が+8円の744円と上昇しています。

no image

8885ラ・アトレから株主総会の案内が届きました!

本日は、メガネスーパーが-6円の78円、ジュンテンドーが-3円の567円と下落し、クリレスHDが+7円の1,001円、システム情報が+33円の1,108円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter