株日記

プレミアムフライデーなんでもう帰りま~すとか言ってみたい今日この頃

投稿日:2017年4月28日 更新日:

本日は、システム情報が-1円の1,627円、ジュンテンドーが-2円の565円、JFLAが-10円の50円、クリレスHDが-7円の903円と下落し、澤田HDが+6円の1,004円と上昇しています。

今日はプレミアムフライデーでしたね!

私はプレミアムフライデーとは縁がないみたいでして、通常通りの勤務です。

さて、昨日の記事で

「JFLA がついに60円に突入しましたね!次は100円や~」

何て調子のいい事を言っていたら、50円に戻ってしまいました。

調子に乗ってすいません、、、

ま~今日はたまたま下げてしまいましたが、もうしばらくすると100円に向かって上昇する、、、はずです。



スポンサードリンク

また、昨日微妙~な決算を発表した澤田HDは今日下げるかと思いましたが、むしろ上がりましたね!

さらに本日、澤田HDの子会社であるモンゴルのハーン銀行の第1四半期の業績が発表されました!!

なかなかいい感じです!!!

今期はちょっと期待できそうであります。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!