株日記

システム情報が相変わらず強い

投稿日:2017年5月1日 更新日:

本日は、JFLAが-3円の47円、澤田HDが-13円の991円と下落し、クリレスHDが+1円の904円、システム情報が+63円の1,690円、ジュンテンドーが+6円の571円、と上昇しています。

今日はゴールデンウイークの谷間の日でしたので、電車も少し空いていたように感じました。

ちなみに、私のやる気も空いていました笑

気分が休みモードになっているので、仕事に全然集中できず、

エクセルを開いては閉じての繰り返しを20分くらいやっていました笑



スポンサードリンク

さて、今日もシステム情報が相変わらず強いですね~

1,700円も、もう目前です!

一方で、クリレスHDはなかなか900円を割りませんね。

800円台になったら買い増しのチャンスかなと800円台を虎視眈々と狙っているのですが、ここいらで下げ止まりですかね~

また、そろそろ5月銘柄の時期ですね~

今回はどのクオカードにしようかな。

今悩んでいるのは3201ニッケと1419タマホームです。

ちなみにニッケは創立120周年記念で

クオカードが500円プラス700円の

計1,200円分貰えます!!

やっぱりニッケかな~

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!