たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

DDSから隠れ優待が到着!!

投稿日:2017年5月8日 更新日:

本日は、システム情報が-46円の1,634円と下落し、JFLAが+1円の46円、澤田HDが+4円の998円、クリレスHDが+17円の924円、ジュンテンドーが+1円の572円と上昇しています。

今日はゴールデンウイーク明け初日でテンションどん底でした・・・

そんな私のどん底なテンションをよそに、日経平均は+450円と大幅高になりましたね!

ただ、日経平均がこれだけ上昇したにも関わらず、私の保有銘柄達はあまり恩恵を受けてはいないようです・・・

もうちょっと上がってもいいんだよ。

特に澤田君、、、。



スポンサードリンク

さて、先日

DDSから隠れ優待が到着しました!!

議決権行使をすると

500円相当のクオカードが頂けます!!

この連休でお金が飛んで行きましたので、クオカードは非常に助かります。

ちなみに、DDSは今日の株価が前日比+116円の1,049円となっております。

久しぶりにDDSの株価をチェックしましたが、調子はよさそうです。

生体認証はなかなか夢のある事業ですもんね~。

株価もまだまだ上昇するかもしれません。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!