たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

ビットコインを買ってみた!!

投稿日:2017年5月10日 更新日:

本日は、澤田HDが-1円の995円、クリレスHDが-1円の940円と下落し、ジュンテンドーが+1円の570円、システム情報が+12円の1,679円と上昇しています。

 

今日は日経平均は20,000円台に突入するかと思いましたが、届きませんでしたね。

 

あれ?そういえば昨日も同じこと言いましたね~

 

まあ決算発表が続々とされていますので、それが落ち着けば20,000円に突入ですかね~



スポンサードリンク

さて、本日は昨日の記事でご紹介しましたビットコインを早速買ってみました!!

 

ちなみに、今回は0.05BTC買いました。日本円で約1万円です。

 

この1万円は実はへそくりでして、毎朝のコーヒーなどを我慢してコツコツと貯めました。

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

何年か後には、コーヒーメーカーが買えるくらいになってくれることを期待しています!

 

しかも全自動のやつね!

 

 

 

てか、コーヒーメーカーって結構いいお値段するんですね。

 

こんなおしゃれなコーヒーメーカーでコーヒーを淹れて飲める優雅な生活を送ってみたいですね~

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

折りたたみ傘持っていますか?

本日は、システム情報が-57円の1,743円、マルコが-10円の305円と下落し、ジュンテンドーが+3円の583円と上昇しています。

no image

8267イオンを売却

本日は、クリレスHDが-4円の994円、メガネスーパーが-3円の84円、ジュンテンドーが-5円の570円、システム情報が-41円の1,075円と下落しています。

メガネスーパーから株主優待が届きました!

本日は、クリレスが+9円の1,139円、システム情報が+15円の793円、すかいらーくが+6円の1,685円と上昇しています。

それは何食わぬ顔でやってくる。そう権利落ち日!

本日は、システム情報が-20円の811円、クリレスが-5円の1,003円と下落し、澤田HDが+11円の985円と上昇しています。

たろうまるの休日

昨日は、すかいらーくが-12円の1,665円、システム情報が-18円の814円と下落し、クリレスが+19円の1,136円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter