たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

原弘産より残念なお知らせ

投稿日:2017年5月12日 更新日:

本日は、澤田HDが-3円の994円、クリレスHDが-3円の941円、システム情報が-2円の1,620円と下落し、ジュンテンドーが+1円の579円と上昇しています。

 

やっと1週間が終わりましたね~

 

ゴールデンウイーク明けということもあり、何だかとても長い1週間だったような気がします。

 

今週は保有銘柄も特に大きな変動はなく、もしかして私と同じで休みボケしているのかな?笑

 


スポンサードリンク

 

 

さて、先日8894原弘産より残念なお知らせが届きました。

 

 

 

一番下に、、、

 

「議決権をご行使いただいた方に対してクオカードをお贈りしておりましたが、この度は予定しておりません」

 

なんてこった!!!クオカード貰えると思っていたのに、、、

 

なので翌日に原弘産とお別れをしたのは言うまでもありませんね、、、

 

そして、先日ビットコインを買うべく15,000円を入金したのですが、今ブログを書いている時点での総資産は、、、

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

約14,996円です。4円マイナスです。

 

まあ、まだまだじっくりと長い目で見ていきたいと思います。

 

全自動コーヒーメーカーまでの道のりはなかなか長そうですわ~。

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お肌は大事

先日は、ジュンテンドーが+8円の536円、澤田HDが+3円の985円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+35円の1,147円と上昇しています。 スポンサードリンク

3236プロパストから議決権行使のお願いが届きました!

本日は、システム情報が-49円の755円、すかいらーくが-85円の1,618円と下落し、クリレスが+6円の1,145円と上昇しています。 スポンサードリンク

no image

いたって冷静

本日は、クリレスHDが+0円の998円と変わらず、イオンが-9.5円の1,649.5円と下落し、メガネスーパーが+5円の87円、ジュンテンドーが+1円の575円、システム情報が+12円の1,116円と …

たろうまるのお盆休み

先日、会社からお盆休みを頂きました! スポンサードリンク

ブロドリーフの部品MAXで商品を注文

本日は、メガネスーパーが-2円の67円、ジュンテンドーが-6円の548円、澤田HDが-9円の1,016円と下落し、システム情報が+4円の1,266円と上昇しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter