たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

9980マルコが株主優待を拡充!!

投稿日:2017年5月15日 更新日:

本日は、澤田HDが-5円の989円、ジュンテンドーが-1円の578円と下落し、クリレスHDが+17円の958円、システム情報が+17円の1,637円と上昇しています。

先週の金曜日に優待銘柄ではありませんが、面白そうな銘柄を見つけましたので打診買いをした銘柄があります。

それは・・・

7940ウェーブロックHDです!

ウェーブロックは東証2部であり、指標的にもかなり割安だと思ったのでとりあえず打診買いをしました。

先週の金曜日はチャートがものすごい上髭をつけたので少し焦りましたが、、、

なんと本日ストップ高となりました!

ありがたや~ありがたや~

ウェーブロックは株価2,000円になっても何ら不思議ではないと思っていますので、そのあたりくらいまではホールドですかね~



スポンサードリンク

さて、本日

9980マルコから株主優待の拡充が発表されましたね!!

詳しくは下記を参照してください。

株主優待制度の変更に関するお知らせ

100株でRIZAPグループ商品が2,000円相当って太っ腹過ぎやしませんかね~

なお、本日の終値が154円なので、優待利回りが約13%ですよ!!!

これ明日はもちろんストップ高でしょうし、明後日もストップ高あり得るんじゃないですかね~

ちなみに私はマルコ保有しておりません。

マルコ欲しいよ~出来れば明日欲しい。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

現時点での総資産・・・

 

約14,762円です。

 

減ってるやん、、、。

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


  1. […] 先日の記事でもご紹介した通り、100株でRIZAPグループ商品が2,000円相当です! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

電車はネタの宝庫

本日は、クリレスが-25円の1,137円と下落し、システム情報が+29円の839円、マルコが+8円の509円と上昇しています。

人生で5本の指に入る激痛!

本日は、メガネスーパーが-2円の86円と下落し、システム情報が+40円の1,104円、イオンが+10円の1,638円、クリレスHDが+3円の998円、ジュンテンドーが+1円の573円と上昇しています。

ソレイジアがストップ高!!

本日は、クリレスが-16円の1,013円、システム情報が-4円の801円と下落し、ジュンテンドーが+12円の604円と上昇しています。

3133海帆が株主優待の拡充を発表!

本日は、クリレスが+11円の1,133円、すかいらーくが+8円の1,609円、システム情報が+17円の758円と上昇しています。

8885ラ・アトレからクオカードが届きました!

本日は、ジュンテンドーが-8円の532円、澤田HDが-2円の1,000円と下落し、メガネスーパーが+3円の67円、システム情報が+20円の1,209円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter