たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

ついに念願のマルコを購入!!

投稿日:2017年5月17日 更新日:

本日は、澤田HDが+2円の988円、ジュンテンドーが+7円の590円、クリレスHDが+5円の964円、システム情報が+83円の1,688円と上昇しています。

先日、「7490ウェーブロックは株価2,000円になっても何ら不思議ではないと思ってます~」

なんて調子のいいことを言っていたら、今日の終値が1,000円と軟調になりました。

ほんと調子に乗ってすいません、、、。



スポンサードリンク

さて、本日PTSで

念願のマルコを318円で購入しました!!!

先日の記事でもご紹介した通り、

100株でRIZAPグループ商品が2,000円相当です!

なお、本日の終値が284円ですので、かなりのジャンピングキャッチとなりましたが後悔はありません。

、、、と自分に言い聞かせています笑

また、本日RIZAPの優待カタログが公開されましたね!

株主優待ご案内サイトオープンについて

カタログのラインナップがかなり増加していますね!

これからはカタログを日々眺めながら、優待が届くその日まで妄想を楽しみたいと思います。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約15,380円です。

少し増えてる!

同じ仮想通貨のリップルが爆上げしていますね~

ビットコインももっと頑張って!!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


  1. […] また、昨日の記事でもご紹介したマルコですが、何とか買値よりも高くなってくれております。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

システム情報がいい感じに上昇!

本日は、メガネスーパーが-1円の66円と下落し、システム情報が+205円の1,570円、澤田HDが+33円の1,010円、JFLAが+4円の52円、ジュンテンドーが+3円の576円と上昇しています。

リブセンスが好調!

本日は、クリレスが-5円の1,009円、システム情報が+20円の849円、ジュンテンドーが+1円の574円と上昇しています。

8885ラ・アトレからクオカードが届きました!

本日は、ジュンテンドーが-8円の532円、澤田HDが-2円の1,000円と下落し、メガネスーパーが+3円の67円、システム情報が+20円の1,209円と上昇しています。

オリックスを新規購入しました!(改)

ブログのカスタマイズをしていたところ、なんと先日のオリックスの記事が消えてしまいました泣。ということで、題名を(改)とし内容をリライト?しました。

8699澤田HDが株主優待を新設

今日は家族で京都に行ってきました。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter