たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

ソレイジアのオンライン説明会に参加してみました!

投稿日:2017年5月18日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-5円の585円、クリレスHDが-4円の960円と下落し、システム情報が+69円の1,757円、マルコが+35円の319円と上昇しています。

 

本日はトランプショックで日経平均下がりましたね。

 

円高も進んでいるようですし、明日も下がるのでしょうかね~。

 

また、昨日の記事でもご紹介したマルコですが、何とか買値よりも高くなってくれております。

 

かなり高値でつかんでしまったと思っていたので、少し安心しました。


スポンサードリンク



 

さて、本日20時からソレイジアのオンライン説明会が開催されるということで、説明会に参加しました!!

 

定員が1000名くらい?でしたので、開始の30分前くらいからスタンバイしていました!

 

で、気になる内容ですが・・・

 

もう既に知ってる情報ばっかりやん!!!

 

個人投資家に改めて説明しているような感じでしたね~

 

ただ、説明を聞いていると会社を応援したくなってきます笑

 

そのなかでも、私が気になった情報は以下の2つです。

 

1つ目は、薬価の価格設定をするという話です。

 

「承認もまだなのに販売の話?ということはもう承認も近いのか?」

 

と、とても気になるものでした。

 

2つ目は、SP-04の存在です!

 

もう既にSP-04の選定、検討に入っているというものでした。

 

これが一体どういったものなのか、非常に気になります。

 

これはもしかして、ソレイジアの株を買ってしばらく放置してたら勝手に上がっていくんやないかな~。

 

優待族を名乗っている私としてはちょっと悩むな~。

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

現時点での総資産・・・約15,435円です。

 

今日もまた少し増えてる!

 

この調子でビットコイン頑張ってや!!

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


  1. […] ソレイジアのオンライン説明会に参加してみました! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

8885ラ・アトレから株主総会の案内が届きました!

本日は、メガネスーパーが-6円の78円、ジュンテンドーが-3円の567円と下落し、クリレスHDが+7円の1,001円、システム情報が+33円の1,108円と上昇しています。 スポンサードリンク

佐々木希ショックは来ず

本日は、メガネスーパーが68円と変わらず、ジュンテンドーが+11円の547円、澤田HDが+13円の998円、システム情報が+42円の1,189円と上昇しています。 スポンサードリンク

3727アプリックスから隠れ優待が到着!!

本日は、システム情報が+98円の1,663円、澤田HDが+4円の1,009円、JFLAが+5円の57円、ジュンテンドーが+6円の575円と上昇しています。 スポンサードリンク

恐怖の日、権利落ち日

本日は、澤田HDが-8円の1,016円、城南進研が-16円の469円と下落し、ジュンテンドーが+1円の541円メガネスーパーが+3円の71円、システム情報が+58円の1,311円と上昇しています。 ス …

3405クラレからアンケートのお願い

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、クリレスHDが-8円の1,003円と下落し、システム情報が+10円の1,147円と上昇しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter