株日記

8105堀田丸正がRIZAPの子会社に!!

投稿日:2017年5月23日 更新日:

本日は、システム情報が-42円の1,811円、澤田HDが-1円の959円、ジュンテンドーが-2円の580円と下落し、クリレスHDが+5円の982円、マルコが+4円の305円と上昇しています。

やはりシステム情報は、調子のいいことを言っていたら明日は下落するという、よくあるパターンになってしましましたね。(前回の記事を参照)



スポンサードリンク

さて、本日・・・

8105堀田丸正がRIZAPの子会社になるというお知らせが出ましたね!

資本業務提携、第三者割当による新株式の発行、

主要株主、主要株主である筆頭株主及び親会社の異動に関するお知らせ

ちなみに、堀田丸正は意匠撚糸(糸の表面に色や形状の加工をし、特徴のある表情や風合い、装飾効果を持たせた糸)の製造卸から婦人洋品、きもの、寝装品を取り扱う繊維専門商社です。

RIZAPの子会社になったということは、優待の変更が期待出来そうですね!!

ちなみに、現在の優待は自社等で使える買い物券(500株以上で1,000円相当)となっています。

今回、RIZAPが堀田丸正を子会社化したことで、RIZAPの優待カタログがさらに充実する可能性がありますね~

もしかすると、優待カタログに着物や布団が追加されたりして。

優待でもらった布団で寝てみたいですね!!

なお、今日の終値は134円でしたが、今後しばらくは買えないでしょうね~

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約20,131円です。

とうとう20,000円台に突入しましたね!!

この調子でグイグイと資産増加して欲しいものです。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!