たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

折りたたみ傘持っていますか?

投稿日:

本日は、システム情報が-57円の1,743円、マルコが-10円の305円と下落し、ジュンテンドーが+3円の583円と上昇しています。

 

今日は本当に日経平均70円も上がったの?というくらい持ち株達は元気がありませんでした。

 

明日はいよいよ5月の権利確定日ですね。ニッケにするかタマホームにするか悩んだまま、結局どちらも買わずじまいで今日まで来てしまいました。

 

どうしようかな~結局どちらも買わないかも・・・


スポンサードリンク

 

さて、本日の朝方、雨が降っていましたので折りたたみ傘をさして歩いていました。

 

私は電車内で両手が使えるようにしたいので、折りたたみ傘派です。

 

ニッケにするかタマホームにするかなんて考えながらトボトボと駅まで歩いていたのですが、急に突風が吹き、傘の骨がバキバキに折れてしましました。

 

まあ、安物でしたので骨が脆かったんでしょうね・・・

 

新しいのを買わないとな~なんて考えていたのですが、ふと「折りたたみ傘、もしかしてRIZAPの優待カタログにあるかも」と頭によぎりました。

 

そして、調べてみるとやはりありました!!!

 

しかし、そこには絶望的な数字がありました、、、

 

4000ポイントて、、、

 

ちと高すぎやしませんかね~確かにオシャレだけれども。

 

というわけで、折りたたみ傘はAmazonで購入することになりそうです。

 

調べてみて分かったんですけど、折りたたみ傘って値段がピンキリなんですね~

 

次は頑丈なものにしようかな。

 

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

現時点での総資産・・・約21,546円です。(入金額:15,000円)

 

 

昨日、BTCをイーサリアムに交換しました。

 

ただビットコインを保有しててもつまらないかな~と思ってイーサリアムにしました。

 

ちなみに、イーサリアムはビットコインの次に時価総額が大きい仮想通貨です。

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

5816オーナンバからクオカードが届きました!

先日は、メガネスーパーが-1円の69円、システム情報が-20円の1,262円と下落し、澤田HDが+6円の1,016円、ジュンテンドーが+10円の554円と上昇しています。 スポンサードリンク

ブロドリーフの部品MAXで商品を注文

本日は、メガネスーパーが-2円の67円、ジュンテンドーが-6円の548円、澤田HDが-9円の1,016円と下落し、システム情報が+4円の1,266円と上昇しています。 スポンサードリンク

8885ラ・アトレからクオカードが届きました!

本日は、ジュンテンドーが-8円の532円、澤田HDが-2円の1,000円と下落し、メガネスーパーが+3円の67円、システム情報が+20円の1,209円と上昇しています。 スポンサードリンク

システム情報がいい感じに上昇!

本日は、メガネスーパーが-1円の66円と下落し、システム情報が+205円の1,570円、澤田HDが+33円の1,010円、JFLAが+4円の52円、ジュンテンドーが+3円の576円と上昇しています。 …

ニッケ?それともタマホーム?

本日は、ジュンテンドーが-3円の583円と下落し、システム情報が+12円の1,743円、マルコが+5円の311円と上昇しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter