株日記

ニッケ?それともタマホーム?

投稿日:2017年5月26日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-3円の583円と下落し、システム情報が+12円の1,743円、マルコが+5円の311円と上昇しています。

今日はプレミアムフライデーでしたね~

Twitterでもつぶやきましたが、上司に私の勤める会社でプレミアムフライデーが導入されるのかどうか聞いてみたところ、

「導入されることは未来永劫ないそうです」

ええ、逆にスッキリしましたよ。

淡い期待を抱きながら、これからのプレミアムフライデーを過ごすことがなくなりましたんでね。

かえってスッキリですよ。別にショックなんて受けてないんですからね!ホンマですよ、、、うん。

まあそんなことはさておき、今日はウェーブロックが+164円の1,234円と大幅に上昇しました!

株価が1.2.3.4と並んでいますので、そのまま株価もGOして欲しいものです。

また、本日は5月の権利確定日ですね。

皆さまはどの銘柄の権利を確定させましたでしょうか。

私はというと、昨日の記事でも書いたとおり、ニッケにするかタマホームにするか悩んだまま、結局どちらも買わずじまいで今日まで来てしまいました。

そして、私が下した決断は・・・



スポンサードリンク

ニッケとタマホーム、両方とも購入しました!!!

はい、ホンマにアホですよね~

もう完全に優待中毒となってしまっています。

ウェーブロックが上昇しているのを見て、気が大きくなってしまいました、、、

まあ、どちらも11月の優待がありますので、最悪株価がかなり下落してもホールドのままでもいいのかな。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約19,413円です。

(入金額:15,000円)

さすがに連日急騰していましたので、調整が入りましたね。

買い増し、もしくは新規で購入するのにはいいタイミングなのかもしれませんね~

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!