株日記

ジュンテンドーからクオカードが届きました!

投稿日:2017年5月29日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-4円の576円、システム情報が-25円の853円、マルコが-11円の300円と下落しています。

今日はウェーブロックが一時1,300円を突破しましたが、終わってみると-41円の1,193円と下落してしまいました。

ただ、何だか少し怪しいな~と思いTwitterを見てみると、、、

なんと四季報のサプライズ銘柄に認定されたみたいですね!!!

これは明日が楽しみです!



スポンサードリンク

さて、先日

ジュンテンドーからクオカードが届きました!

やっぱりクオカードは何枚貰ってもうれしいですね。

一部上場も期待してるよ!ジュンテンドー!!

ジュンテンドーの記事はこちらをどうぞ!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約18,245円です。

(入金額:15,000円)

週末の暴落は少しヒヤヒヤしましたが、また戻ってきましたね~

やはり、あの暴落は買い増しチャンスだったのか、、、

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!