たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

鍵は大事!!

投稿日:2017年5月31日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-4円の571円、システム情報が-18円の834円と下落し、マルコが+1円の280円と上昇しています。

今日はコンビニのトイレで事件?事故?が起きました!!

いや~びっくりしましたね。

こんなにドキドキしたのはいつ以来でしょうかね。

運転免許の合格発表以来のドキドキだったかもしれません。

まさか中に人がいるとは思わなかったので、テンパった私はオウム返しでおっちゃんにあいさつをしてしまいました。

よく考えると「どうも」っておかしいですよね笑

やはり「失礼しました~」が適当だったのかもしれません。

皆さんもトイレに入ったら、きちんとカギをしましょうね笑



スポンサードリンク

さて、先日ウェーブロックが四季報のサプライズ銘柄に認定されたので、株価も上昇するかと思われましたが下落してしまいましたね、、、

そんな中、私は堀田丸正を新規購入しました!!!

優待の新設期待してますよ~

ちなみに私は布団が欲しいのでよろしくです!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約22,735円です。

(入金額:15,000円)

順調に増えているようでなによりです。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1844大盛工業から残念なお知らせ!

1844大盛工業から残念なお知らせが届きました!

アークランドサービスが株式分割!

本日は、マルコが-2円の321円と下落し、ジュンテンドーが+4円の569円、システム情報が+14円の860円と上昇しています。

6044三機サービスが東証一部上場

本日は、メガネスーパーが-2円の68円、クリレスHDが-19円の915円、システム情報が-17円の1,417円、JFLAが-2円の46円と下落し、澤田HDが+9円の987円と上昇しています。

DDSから隠れ優待が到着!!

本日は、システム情報が-46円の1,634円と下落し、JFLAが+1円の46円、澤田HDが+4円の998円、クリレスHDが+17円の924円、ジュンテンドーが+1円の572円と上昇しています。

マルコと堀田丸正がストップ安!

本日は、クリレスが-8円の1,012円と下落し、システム情報が+4円の814円、澤田HDが+1円の1,000円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter