たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

優待銘柄紹介

イオンラウンジに行ってきました!!

投稿日:

先日、イオンラウンジに行ってきました!!

イオンラウンジのご紹介の前に、イオンについて簡単にご説明します。

3387 イオン(東証1部、2月,8月優待)

現在の株価は1,692円、自己資本比率は12.5%、今期予想PER98.37、配当利回り1.77%(30円)で、優待は下記の通りです。


■100株以上:オーナーズカード(3%のキャッシュバック)
■500株以上オーナーズカード(4%のキャッシュバック
■1,000株以上オーナーズカード(5%のキャッシュバック
■3,000株以上オーナーズカード(7%のキャッシュバック


※利用限度額:半年間で100万円まで
※イオン系のレストランで10%割引、イオン映画は優待料金
※イオンラウンジの利用ができる
※保有株数に応じてギフトカードの増額
※1,000株以上
イオンギフトカード2,000円分(3年以上保有)

いや~やはりイオンの優待は魅力的ですね~。

近所にイオン系列のお店がある方には特におすすめです!!


スポンサードリンク

 

さて、イオンラウンジですが、今回はイオンモール伊丹店にあるイオンラウンジに行ってきました!!

 

なお、イオンラウンジの場所は3階の隅っこの方にあります。

 

まず、入口に受付がありますので、そこでオーナーズカードを受付の方に渡してピッとしてもらえれば手続き完了です。

 

ちなみに、1組4名まで入室ができます。

 

部屋の中はこんな感じです。

 

平日のお昼だったのでガラガラでした!ただ、しばらくするとランチ終わりの人達がぞろぞろと入ってきました。

 

飲食はセルフサービスになっています。

 

 

係りの方がテーブルまでお菓子を持ってきてくれます。

 

今回はラムネと煎餅です!!

 

お菓子の写真を撮ろうと思ったら、既にお菓子は子供のお腹の中でした、、、

 

なお、最近お菓子の個数が変更になったみたいです!

 

また、1台だけパソコンが置いてありました。

 

写真にはありませんが、ホットコーヒーや雑誌なんかも置いてありました!

 

ドリンク飲み過ぎでお腹がチャポチャポになってしまいました~

 

イオンモールは広いので、買い物で疲れたらちょっと休憩がでるので便利ですね。

 

こうしてイオンラウンジを利用すると

 

イオンの株主になってよかったな~って思います!

 

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メガネスーパーから株主優待が届きました!

本日は、クリレスが+9円の1,139円、システム情報が+15円の793円、すかいらーくが+6円の1,685円と上昇しています。 スポンサードリンク

ブロードメディアから隠れ優待が到着!!

本日は、マルコが-17円の481円、システム情報が-3円の806円、すかいらーくが-24円の1,647円と下落しています。 スポンサードリンク

クリレス系列の馳走三昧に行ってきました!

本日は、クリレスHDから頂いた優待を使うべく、クリレス系列の馳走三昧に行ってきました! スポンサードリンク

3236プロパストから議決権行使のお願いが届きました!

本日は、システム情報が-49円の755円、すかいらーくが-85円の1,618円と下落し、クリレスが+6円の1,145円と上昇しています。 スポンサードリンク

3318メガネスーパー~花粉症に悩むあたなに届け~

花粉症でお悩みの皆さま、こんばんわ。 今回は3318メガネスーパーについてご紹介したいと思います。 内容は以前にブログに書いたものの加筆・修正したものとなっています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter