たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

マルコが調整!

投稿日:2017年6月6日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-5円の565円、システム情報が-24円の870円、マルコが-46円の323円と下落しています。

今日は、日経平均が前日比190円安の19,979円と大幅に下落しました。

円相場が1ドル109円台と円高が進んだ影響や、イギリスのテロ、サウジアラビアとカタールの断交などが影響しているようです。



スポンサードリンク

さて、昨日好調だったマルコが-46円の323円と調整しましたね。

私の中でマルコは買い増したい銘柄ベスト3に入っていますので、株価が下がってくれて実は少しうれしいです。

9月の権利日前には恐らく株価上昇するでしょうから、それまでには買い増ししたいと思っていますので200円台を待っています。

(というよりは、お金がないので給料日を待っています笑)

話は変わりますが、私もアラサーでして、世間的には一端の大人であります。(オジサンじゃないよ!)

通勤電車で揺られながら、ふと

このままではアカン!!大人たるもの教養を身に付けなければ!!!

と思い至りました。

そして、私が考えた末の結論は、、、

そうだ!池上彰を読もう!!

というわけで早速ポチりました。

教養といえば、池上彰さんですよね~

まだ途中ですが、とてもわかりやすくて教養が身についているのが実感できます。

何だか教養が体の中からあふれている感覚すらあります。

おすすめです!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約23,743円です。

(入金額:15,000円)

今日もじわじわと上昇しております!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!