たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

優待銘柄紹介

ブロードメディアから議決権行使のお願いが届きました!

投稿日:

本日は、システム情報が-6円の854円と下落し、ジュンテンドーが+7円の576円と上昇しています。

 

今日の日経平均は前日比75円安の19,909円となってます。日銀の出口論をめぐる一部報道で長期金利が上昇したことで下落してしまいました。

 

また明日には英国の総選挙の結果が判明するので、結果次第では市場も大きく反応するでしょうね。

 

メイ首相の保守党が過半数を大きく上回るかどうかが焦点でしょうね~もし大きく上回るようでしたら、恐らく円安になると思われますので日経平均も上がるでしょう。


スポンサードリンク

 

さて、本日・・・

 

ブロードメディアから議決権行使のお願いが届きました!!

 

 

議決権を行使しますと・・・

 

クオカード500円が貰えるそうです。

 

いわゆる隠れ優待ですね!

 

まあ、株主たるものクオカードが無くても当然議決権は行使しますよね~。

 

株主の義務ですもんね~。・・・ね~笑

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約24,031円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリレス系列の馳走三昧に行ってきました!

本日は、クリレスHDから頂いた優待を使うべく、クリレス系列の馳走三昧に行ってきました! スポンサードリンク

メガネスーパーから株主優待が届きました!

本日は、クリレスが+9円の1,139円、システム情報が+15円の793円、すかいらーくが+6円の1,685円と上昇しています。 スポンサードリンク

3318メガネスーパー~花粉症に悩むあたなに届け~

花粉症でお悩みの皆さま、こんばんわ。 今回は3318メガネスーパーについてご紹介したいと思います。 内容は以前にブログに書いたものの加筆・修正したものとなっています。 スポンサードリンク

ブロードメディアから隠れ優待が到着!!

本日は、マルコが-17円の481円、システム情報が-3円の806円、すかいらーくが-24円の1,647円と下落しています。 スポンサードリンク

システム情報

さて、今回は保有銘柄でもあるシステム情報のご紹介です。 7491システム情報(東証JQス、9月優待) システム情報は、独立系のSI(システムインテグレーター)です。 現在の株価は1,179円、PBR3 …

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter