株日記

アジア開発キャピタルから残念なお知らせ。

投稿日:2017年6月12日 更新日:

本日は、システム情報が-19円の816円と下落し、ジュンテンドーが+4円の574円クリレスが+6円の1,000円と上昇しています。

今日の日経平均は前週末比104円安の19,908円となってます。

アメリカ市場でIT・ハイテク株が売られた影響と円高が進行している影響ですかね。

そんな中、私はこれからはバイオが熱いと感じましたので、

早速4582シンバイオ製薬を買いました。(優待銘柄ではないです)

ただ、たろうまるお得意のジャンピングキャッチをしてしまいまして、早速含み損になっております、、、

ソレイジアもまだ含み損なのに、ほんと懲りない奴です笑



スポンサードリンク

さて、本日・・・

アジア開発キャピタルから残念なお知らせが届きました!!

 

これまで議決権を行使しますと・・・

クオカード500円が貰えたのですが、

今回から経費削減の為、貰えなくなるそうです、、、。

まあ優待が貰えなくても議決権の行使しますよね~

株主の義務ですもんね~。・・・ね~泣

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約34,699円です。

(入金額:15,000円)

イーサリアム絶好調ですね!!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!