株日記

今日は四季報の発売日!

投稿日:2017年6月16日 更新日:

本日は、クリレスが-14円の991円と下落しシステム情報が+12円の804円、ジュンテンドーが+2円の570円と上昇しています。

今日の日経平均は前日比111円高の19,943円となってます。

米国の金利上昇によるドル高・円安が進行した影響で反発しました。

来週も為替次第では日経平均20,000円を狙う展開になるかもしれませんね~

また、今日は澤田HDが+17円の952円と久しぶりに上昇しました。

澤田HDの優待サイトを見ているともう少しポイントが欲しくなってきます。

株価1000円以下の今が買い増しのチャンスなのか?と悩まされます。

1000ポイントだと交換できる商品が限られてきますが、2000ポイントになると商品の幅がグッと広がるんですよね~



スポンサードリンク

さて、本日は・・・

四季報の発売日です!!!

四季報は投資家ならば必須アイテムですよね!

みなさん、ちゃんと活用できていますでしょうか?

我が家では古くなった四季報は漬物石のごとく重石となって活躍しております笑

もしくは、ちょっと高い所の物をとる際の踏み台として活躍しています。

実は私、密かな野望がありまして、

子供が20歳になった時に子供と一緒に四季報を振り返りたいと思っています。

お酒を飲みながら、この時期にはこんなことがあってね~と市場で起きたことや子供との思い出を懐かしむアルバムのような使い方を夢見ています。

そして、思い出を振り返った後、四季報で

ドミノ倒しをしたいと思っています。

これらの夢のためにコツコツと四季報を買っていきます笑

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約32,274円です。

(入金額:15,000円)

一時かなり下落しましたが、また戻ってきましたね!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!