たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

澤田HDが好調!!

投稿日:

本日は、クリレスが+30円の1,021円、システム情報が+6円の810円、ジュンテンドーが+5円の575円と上昇しています。

 

今日の日経平均は前週末比124円高の20,067円となってます。久しぶりの2万円台です!

 

国内外に特段悪い材料がないために何となく上がっている感じですかね~

 

また、今日は澤田HDが+35円の987円と上昇しました。もしかすると、カステラが欲しい方が多いのかもしれませんね!

 


スポンサードリンク



 

さて、週末は投資家のバイブルこと四季報とにらめっこをしていました。

 

 

お、これいいな!って思った銘柄はもれなく上昇しているんですよね~これはもはや四季報あるあるですね。

 

また、ちょっと目を離したスキにまだ2歳の息子がサイゼリアに鉛筆でチェックを入れていました!

 

ただ、サイゼリアは30万円以上するんですよね・・・。

 

今度サイゼリアに連れて行くから

ミラノ風ドリアで許してや笑

 

そんなこんなで四季報をチェックしてまして、その中でこれだ!と感じた6054リブセンスを本日購入しました!

 

購入した理由は・・・月足チャートが何となく好きだからです!

 

これからギュイーンと上がりそうな気がしませんか笑

 

というわけで、優待銘柄ではありませんがお試し買いしました!今後の動きが楽しみです。

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

現時点での総資産・・・約31,793円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お肌は大事

先日は、ジュンテンドーが+8円の536円、澤田HDが+3円の985円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+35円の1,147円と上昇しています。 スポンサードリンク

澤田、澤田、澤田~

本日は、システム情報が-44円の1,086円、メガネスーパーが-2円の92円、ジュンテンドーが-5円の559円と下落し、イオンが+11.5円の1,675円、クリレスHDが+9円の1,002円と上昇して …

原弘産より残念なお知らせ

本日は、澤田HDが-3円の994円、クリレスHDが-3円の941円、システム情報が-2円の1,620円と下落し、ジュンテンドーが+1円の579円と上昇しています。 スポンサードリンク

システム情報が大幅に上昇しました!

本日は、澤田HDが-17円の943円、クリレスHDが-46円の902円と下落し、JFLAが+3円の47円、メガネスーパーが+2円の67円、システム情報が+192円の1,316円、ジュンテンドーが+5円 …

システム情報が好調

本日は、ジュンテンドーが-10円の540円と下落し、メガネスーパーが+1円の68円、システム情報が+106円の1,253円と上昇しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter