たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

リブセンスが好調!

投稿日:

本日は、クリレスが-5円の1,009円、システム情報が+20円の849円、ジュンテンドーが+1円の574円と上昇しています。

 

今日の日経平均は前日比91円安の20,138円となってます。ここ最近ずっと上がっていましたので調整しましたね。

 

保有銘柄では堀田丸正が+14円の276円と好調でした!そろそろ優待のお知らせなんかも期待してますよ~

 

また、今日の大阪は朝から大雨でして社畜運搬車両(電車)はものすごい人でして、通勤するだけでヘトヘトになりました。

 

もうそろそろ6月に

梅雨の日という祝日をつくるべきでは?と本気で思ってしまいます。

 


スポンサードリンク




さて、先日購入しました6054リブセンスですが、順調に上昇しております。

 

 

事業内容もよく確認せず、売り上げが順調に伸びていて、かつ月足チャートが何となく好きだからという理由で購入しましたが無事に上がってよかったです笑

 

さすがに、事業内容くらいは把握しておこうと思いましたので、ここで備忘録を兼ねてサッとご紹介したいと思います。

 

事業内容は求人情報サイトの運営でして、アルバイト求人サイト「ジョブセンス」や転職クチコミサイト「転職会議」などを運営しています。

 

今の世の中、転職は当たり前の時代に突入していますから、まだまだ成長の余地がありそうな事業内容です。

 

そして何といっても社長の村上太一氏は、若干25歳の若さで東証一部上場企業の社長になっているんですね!すご~!

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

現時点での総資産・・・約30,639円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DDSから隠れ優待が到着!!

本日は、システム情報が-46円の1,634円と下落し、JFLAが+1円の46円、澤田HDが+4円の998円、クリレスHDが+17円の924円、ジュンテンドーが+1円の572円と上昇しています。 スポン …

プレミアムフライデーなんでもう帰りま~すとか言ってみたい今日この頃

本日は、システム情報が-1円の1,627円、ジュンテンドーが-2円の565円、JFLAが-10円の50円、クリレスHDが-7円の903円と下落し、澤田HDが+6円の1,004円と上昇しています。 スポ …

ビットコインを買ってみた!!

本日は、澤田HDが-1円の995円、クリレスHDが-1円の940円と下落し、ジュンテンドーが+1円の570円、システム情報が+12円の1,679円と上昇しています。 スポンサードリンク

ソレイジアがストップ高!!

本日は、クリレスが-16円の1,013円、システム情報が-4円の801円と下落し、ジュンテンドーが+12円の604円と上昇しています。 スポンサードリンク

システム情報がいい感じ

本日は、イオンが-11円の1,708.5円、クリレスHDが-2円の1,028円と下落し、ジュンテンドーが+1円の660円、メガネスーパーが+2円の98円、システム情報が+95円の1,200円と上昇して …

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter