株日記

堀田丸正が絶好調!!

投稿日:2017年6月23日 更新日:

本日は、クリレスが変わらずの1,001円、システム情報が-34円の811円、ジュンテンドーが+1円の566円と上昇しています。

今日、東芝が東証2部に指定替えするという発表がありました。

正直、上場廃止かなと思っていたのですがやはりそこは大企業ですね。

今、このブログを書いているパソコンが東芝製なので東芝には頑張ってほしいものです。

東証1部に指定替えを目指していろいろチャレンジしてくださいね。いや、いい意味で笑

また、保有銘柄では

堀田丸正が+65円の371円と絶好調でした!

そろそろ買値から倍になりそうです!

ただこうして調子に乗っていると来週ドーンと下がるのがお決まりなので、来週買う人は要注意ですよ~



スポンサードリンク

さて、先日購入しました6054リブセンスですが、本日売却しました。

 

売却理由は、値下がりしたウェーブロックの買い増しの為です!!

今日のウェーブロックは-88円の1,260円と前日比-6.53%の下落をしていましたのでこれは買いや~ということで買い増しました。

予想PERが10.78倍とかなり割安なのでとても期待しています。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約30,116円です。

(入金額:15,000円)

最近はこう着状態ですね~

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!