株日記

堀田丸正がストップ高!!

投稿日:2017年6月26日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-6円の566円と下落し、クリレスが+17円の1,018円、システム情報が+17円の828円と上昇しています。

今日、とうとうタカタが経営破綻してしまいましたね。

なんと、負債額は1兆円を超えているそうです。

また、タカタのエアバックは世界で2割のシェアを誇っており、戦後最大の製造業倒産だそうです。

初期の段階で本腰を入れてクレーム対応をしていたら結果は違ったものになっていたかもしれませんね。



スポンサードリンク

さて、本日は、

堀田丸正が+80円の451円とストップ高でした!!

週末にRIZAPの株主総会があったことによる上昇でしょうかね。

RIZAPグループのマルコも+66円の444円と大幅に上昇しています。

堀田丸正は2017年6月28日にRIZAPグループ入り予定ですので、その日に何かしらのお知らせがあるのでしょうかね。

例えば、優待の新設とか。

なので、まだまだ思惑で株価は上がりそうな気がします。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約24,634円です。

(入金額:15,000円)

結構下げましたね~ということで、今日0.01ETH買い増しました。

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!