株日記

それは何食わぬ顔でやってくる。そう権利落ち日!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

本日は、システム情報が-20円の811円、クリレスが-5円の1,003円と下落し、澤田HDが+11円の985円と上昇しています。

昨日は6月銘柄の権利確定日でしたね。

皆様はどの銘柄を確定させましたでしょうか。

私は

3140イデアインターナショナル

3197すかいらーくの2銘柄でした。

イデアインターナショナルの優待は、

100株保有で9,000円相当の商品をカタログから選択できます。

ただ、イデアインターナショナルは権利落ち日にかなり下落することが予想されました。

「今買ったら大損するんだろうな~でも優待欲しいな~、、、、え~い買っちゃえ~」

と思い切って購入しました!もうほんと優待バカですわ。

なお、購入資金はウェーブロックを売却して確保しました。



スポンサードリンク

そして、本日は権利落ち日、、、

気になるイデアインターナショナルの株価は、、、

前日比-44円の1,352円でした!あれ?思ったより下がってない!

イデアインターナショナルはRIZAPグループですので、今後の動向に期待ですね。

ただ私はもう売却してしまいました、、、

一方、すかいらーくは6月・12月優待でして、

100株保有で3,000円のお食事券です!!

たろうまる一家はよくガストに行きますので、すかいらーくはがっちりホールド予定です!

なお、すかいらーくの株価は前日比-23円の1,631円でした!

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約26,113円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!