たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

世間はプレミアムフライデー

投稿日:2017年6月30日 更新日:

本日は、システム情報が-3円の809円、澤田HDが-4円の990円と下落し、クリレスが+6円の1,015円と上昇しています。

 

今日はプレミアムフライデーでしたね!

 

ただ私の勤めている会社はプレミアムフライデーを導入しておりませんので、私はノーマルフライデーでした。

 

世間でプレミアムフライデーが導入され始めた頃は、会社内でもプレミアムフライデーの話題がちらほらと出ていましたが、本日はとうとう話題にすらあがりませんでした。

 

話題になったのはヒアリでしたね。あ、ありで思い出しましたが、イソップ物語の有名な

アリとキリギリスはかなり原話からの変形が施されたものであることをご存知でしょうか。

 

まず、元々の原話ではアリとセミだったそうです!ただ北ヨーロッパにはセミがいなかったため、いつの間にかセミがキリギリスに置き換わったそうですよ!

 

話がそれましたが、私はいつか我が社でもプレミアムフライデーが導入されることを夢見ています。もし導入されたら甲子園に阪神戦を観に行きたいな~なんて思っています。


スポンサードリンク



さて、本日もRIZAP関連が強かったですね~

 

マルコが+58円の533円、堀田丸正が+50円の557円と大幅に上昇しています。先日損切したイデアインターナショナルもかなり上昇しております泣

 

堀田丸正はとうとう買値から3倍近くまで上昇しました。一体どこまで上昇するのでしょうかね~さすがに月曜日は調整かな?

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

現時点での総資産・・・約27,042円です。

(入金額:15,000円)

仮想通貨は週末に動く傾向がありますので、週末は要チェックですよ!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

頑張れジュンテンドー

本日は、クリレスHDが+0円の976円と変わらず、ジュンテンドーが-1円の597円と下落し、メガネスーパーが+3円の92円、システム情報が+20円の1,153円、イオンが+1.5円の1,675円と上昇 …

桐谷さん効果

本日は、メガネスーパーが-3円の67円、システム情報が-23円の1,085円、クリレスHDが-13円の999円、ジュンテンドーが-10円の562円と下落しています。 スポンサードリンク

3673ブロドリーフから株主総会の案内が届きました。

本日は、メガネスーパーが-3円の88円、イオンが-2.5円の1,638円、クリレスHDが-3円の995円と下落し、システム情報が+2円の1,064円、ジュンテンドーが+7円の572円と上昇しています。 …

モリトの記事が・・・

本日は、昼寝をしたためなかなか寝付けず、こんな時間の更新です。 スポンサードリンク

今日は四季報の発売日!

本日は、クリレスが-14円の991円と下落しシステム情報が+12円の804円、ジュンテンドーが+2円の570円と上昇しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter