優待銘柄紹介 株日記

城南進学研究所からクオカードが届きました!

投稿日:2017年7月3日 更新日:

本日は、システム情報が+6円の815円、澤田HDが+15円の1,005円、クリレスが+19円の1,034円と上昇しています。

本日もRIZAP関連が強かったですね~

マルコが+100円の633円

堀田丸正も+100円の657円ストップ高です!!

連日高騰していましたので、さすがに今日は調整かな?と思っていましたがびっくりのストップ高です。



スポンサードリンク

さて、先日、

4720城南進学研究所からクオカードが届きました!

これで今週末はまたガストに行けるかな~

城南進学研究所は配当が1株10円貰えますし、また年2回優待のクオカードが貰えるいい銘柄ではあるのですが、、、

やっぱりどうしても「少子化」というワードが頭をよぎるため売却しました。

(お得意の損切です泣)

ただ、城南進学研究所は5万円台で購入出来ますので、また9月までには買い戻そうかな~と思っています。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約25,316円です。

(入金額:15,000円)

メガネスーパーがビットコインによる店舗決済サービスを導入を発表しましたね!

 

インバウンドを視野に入れた取り組みなのでしょうが、ますますビットコインが普及していきそうですね!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!