たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

ソレイジアがストップ高!!

投稿日:2017年7月7日 更新日:

本日は、クリレスが-16円の1,013円、システム情報が-4円の801円と下落し、ジュンテンドーが+12円の604円と上昇しています。

本日は日経平均が100円以上下げて始まりましたが、円安が進んでいる影響か、終値は前日比-64円の19,929円で引けました。

また、今晩は米雇用統計です。

雇用者18万人弱の予想らしいのですがどうなるでしょうね~

発表される数字によっては円安が加速するでしょうから要注目ですね!



スポンサードリンク

さて、本日、

ソレイジアがストップ高になりました!!

理由は以下のお知らせによるものです。

当社開発品SP-03「エピシル 口腔用液」日本における医療機器製造販売承認取得のお知らせ

いや~待ちに待ったお知らせがやっと来ました!七夕に嬉しいお知らせですよ!

私もつい最近ですが口内炎ができました泣

口内炎ってほんと辛いですよね。

口内炎で苦しむ人が減り、そして、株価が上昇することを願っています。七夕だけに!

以前にソレイジアのオンライン説明会に参加しまして、その内容を簡単に記事にしたものがありますのでご参考までにどうぞご覧ください。

ソレイジアのオンライン説明会に参加してみました!

ちなみに、ソレイジアは優待銘柄ではありません。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約24,180円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3454ファーストブラザーズが株主優待を新設!

今日の日経平均の終値は前日比62円高の2万690円で4日続けて年初来高値を更新しました!

澤田HDが好調!!

本日は、クリレスが+30円の1,021円、システム情報が+6円の810円、ジュンテンドーが+5円の575円と上昇しています。

no image

8885ラ・アトレから株主総会の案内が届きました!

本日は、メガネスーパーが-6円の78円、ジュンテンドーが-3円の567円と下落し、クリレスHDが+7円の1,001円、システム情報が+33円の1,108円と上昇しています。

メガネスーパーが新会社を設立!!

本日は、メガネスーパーが-1円の66円、ジュンテンドーが-2円の540円と下落し、澤田HDが+16円の959円、クリレスHDが+19円の921円、システム情報が+93円の1,409円と上昇しています。

3133海帆が株主優待の拡充を発表!

本日は、クリレスが+11円の1,133円、すかいらーくが+8円の1,609円、システム情報が+17円の758円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter