たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

3475グッドコムアセットが株主優待を新設!

投稿日:2017年7月11日 更新日:

本日は、ジュンテンドーが-18円の630円と下落し、クリレスが+7円の1,024円、システム情報が+5円の815円、すかいらーくが+8円の1,680と上昇しています。

ここ最近はジュンテンドーが災害需要からなのか好調が続いていましたが、今日は調整しましたね。

また、マルコと堀田丸正はダラダラと下落しています。

ただ、RIZAP関連は何かきっかけがあればまた上昇するでしょうから、あまり気にはしていませんがね!



スポンサードリンク

さて、本日、

3475グッドコムアセットが株主優待を新設しました!

株主優待制度の導入に関するお知らせ

100 株(1単元)以上保有で 2,000 円分のクオカードです!!(10月優待です)

しかも、今回のクオカードはグッドコムアセットがスポンサーとなっているJリーグ

「東京ヴェルディ」のロゴマークやチーム写真を取り入れたオリジナルデザインとなっているそうです。

クオカードコレクターにはたまりませんね!

この株価で2000円のクオカードだけでも買いなのに、東京ヴェルディのクオカードだなんて、、、欲しい!!

さらに、平成 29 年9月 30 日(土)を基準日として、1株→2株に株式が分割されるそうです。

現在、グッドコムアセットは東証2部で今日の株価は1,111 円です。

恐らく、今回の株主優待の新設は東証1部を狙ってのことでしょうね。

明日はかなりの上昇が予想されます。

分割後に下落したところを狙うのが良さそうですが、おそらく私はそこまで待てずに購入することでしょう笑

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約19,302円です。

(入金額:15,000円)

かなり下がっていますね~

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6547グリーンズが株主優待を新設!

今日の日経平均の終値は前日比200円高の2万1155円で、9日連続の年初来高値更新となりました!

佐々木希ショックは来ず

本日は、メガネスーパーが68円と変わらず、ジュンテンドーが+11円の547円、澤田HDが+13円の998円、システム情報が+42円の1,189円と上昇しています。

no image

3320クロスプラスから優待の案内が届きました!

本日は、クリレスHDが+0円の998円、システム情報が+0円の1,104円と変わらず、メガネスーパーが-4円の82円と下落し、イオンが+11円の1,659円、ジュンテンドーが+1円の574円と上昇して …

アークランドサービスが株式分割!

本日は、マルコが-2円の321円と下落し、ジュンテンドーが+4円の569円、システム情報が+14円の860円と上昇しています。

ソレイジアのオンライン説明会に参加してみました!

本日は、ジュンテンドーが-5円の585円、クリレスHDが-4円の960円と下落し、システム情報が+69円の1,757円、マルコが+35円の319円と上昇しています。

Sponsered Link

スポンサードリンク

アーカイブ

twitter