優待銘柄紹介 料理

クリレス系列の馳走三昧に行ってきました!

投稿日:2017年7月15日 更新日:

本日は、クリレスHDから頂いた優待を使うべく、クリレス系列の馳走三昧に行ってきました!

昨日、クリレスHDが第1四半期決算を発表しましたね。

売上高 29,960百万円(前年比 105%)

経常利益 1,990百万円(前年比 111.8%)

売上高・経常利益共に第1四半期としては、過去最高を更新しました。

悪くはない決算です。

ただ、もうそろそろ磯丸水産頼みではなくて、何かインパクトのある成長が欲しいところですね。

となると、やはりM&Aがカギになってくるでしょう。

今後のさらなる成長に期待です。



スポンサードリンク

さて、本日、大丸梅田14Fにあります、

クリレス系列の馳走三昧に行ってきました!!

馳走三昧は和食をはじめ、洋食・中華・スイーツが食べ放題です。

11時の開店と同時に行ったのですが、すでにたくさんの人が並んでいました。

見本はこんな感じです。

ここは何といっても、カニが食べ放題なのが魅力です!

お寿司や甘エビもありましたよ~。

また、ピザなんかもあります!

沢山種類がある中、私の中で一番だったのがこの麦飯です。

暑い日はとろろが最高です!

お支払いは、大人2人で5,200円でした。

その内の3,000円をクリレスの優待券でカバーです。

馳走三昧は老若男女が楽しめますし、大丸の中にお店があるので買い物の休憩にも使えて便利ですよ!

「馳走三昧」おすすめです!

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-優待銘柄紹介, 料理

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!