株日記

電車はネタの宝庫

投稿日:2017年7月20日 更新日:

本日は、クリレスが-25円の1,137円と下落し、システム情報が+29円の839円、マルコが+8円の509円と上昇しています。

今日も通勤電車の中はギュウギュウの満員でしたが、私の斜め前に立っていた爽やかなお兄さんのシャツの襟(首の所)にでかでかと「M」と書かれたタグが付いたままでした。

「声をかけるべき?いや、でもなんて声かければいいんや。お兄さんМですか?かな。いや、それはおかしいやろ~」

なんて事を考えてたら、そのお兄さんは颯爽とホームへ降りて行ってしまいました。

お兄さんごめんよ、注意してあげれなくて。

いや~でもほんと電車はネタの宝庫ですね。



スポンサードリンク

さて、本日はブロードリーフが第2四半期連結業績予想修正を発表した影響で株価が上昇しましたね。今日の株価は+56円の770円です。

売上(百万円) 8,100→7,920

営業利益(百万円) 600→910

売上は計画を下回ったものの、コストコントロールを継続的に行ったことにより、利益面では計画を上回る見込みとなったそうです。

この調子だと次回の優待(クオカード3000円)の廃止はなさそうですね。

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口、座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

現時点での総資産・・・約19,793円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:

Sponsered Link

スポンサードリンク

たろうまる愛用のレンタルサーバーはこちら!
充実のブログライフをあなたに!