たろうまるの株主優待で億り人

~目指せ社畜からの脱出・セミリタイア生活へ~

株日記

7月権利確定日

投稿日:

本日は、クリレスが-4円の1,123円と下落し、システム情報が+1円の839円、すかいらーくが+5円の1,670円と上昇しています。

 

今日は、以前は隠れ優待があったので保有していました9318アジア開発キャピタルが+9円の19円と前日比+90%の大幅上昇をしました!

 

これまでは議決権行使でクオカード500円が貰えていたのですが、今年は経費削減のため、クオカードはありませんでした。

 

詳しくは下記の記事を参照してみてください。

アジア開発キャピタルから残念なお知らせ。

 

9318アジア開発キャピタルの本日上昇した理由はよくわかりませんが、クオカードの金額分は上昇しましたので、明日にでも売ってしまおうと思います。


スポンサードリンク




さて、本日は7月の権利確定日でした!もう今年も7月が終わろうとしているのですね~最近、時間の流れが速く感じます。歳をとった証拠ですかね?

 

そんな中、私は1844大盛工業を権利確定させました!

 

ここは例年、議決権の行使をしますと

クオカードが500円貰えますので、いわゆる隠れ優待ですね。

 

今年もクオカードが貰える事を期待しています!

 

では、最後に本日のビットコイン資産チェッ~ク!!

↓↓↓口、座開設はコチラからどうぞ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

現時点での総資産・・・約19,373円です。

(入金額:15,000円)

では!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待 ブログランキングへ

スポンサードリンク

-株日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルコと堀田丸正がストップ安!

本日は、クリレスが-8円の1,012円と下落し、システム情報が+4円の814円、澤田HDが+1円の1,000円と上昇しています。 スポンサードリンク

桐谷さんのようになるためには

本日は、メガネスーパーが-3円の70円と下落し、システム情報が+23円の1,108円、クリレスHDが+3円の1,012円、ジュンテンドーが+3円の572円と上昇しています。 スポンサードリンク

メガネスーパーから株主優待が届きました!

本日は、クリレスが+9円の1,139円、システム情報が+15円の793円、すかいらーくが+6円の1,685円と上昇しています。 スポンサードリンク

今日は四季報の発売日!

本日は、クリレスが-14円の991円と下落しシステム情報が+12円の804円、ジュンテンドーが+2円の570円と上昇しています。 スポンサードリンク

2538JFLAを購入しました!

本日は、メガネスーパーが-1円の67円、ジュンテンドーが-20円の535円、澤田HDが-12円の968円、システム情報が-31円の1,111円と下落しています。 スポンサードリンク

Sponsered Link

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

twitter